営業再開のお知らせ(2022年2月21日~)

お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、3月6日まで市民活動センターを臨時休館としていましたが、2月21日より開館することとなりました。

2月21日以降は印刷や会議室が事前予約の上で通常通りご利用いただけます。
ご利用の際は、センターまでご連絡をお願いいたします。

【開館時間】
平  日 8:45~22:00
土日祝日 8:45~17:30
年末年始を除き、年中無休

【センターの利用について】
①会議室の利用について
ご利用頂けます。また、新規のご予約については随時受付いたします。

②コピー機・大判プリンターの利用について
事前予約のうえでご利用できます。また、新規のご予約については随時受付いたします。

③メールBOX・ロッカーの利用について
通常通りご利用頂けます。

④交流サロンの利用について
通常通りご利用頂けます。

⑤情報ラックの利用について
3月分の情報ラックからご利用頂けます。

⑥市民活動に関する相談対応について
通常通り、スタッフが対応いたします。

⑦オンラインミーティングルームの貸出について
通常通りご利用頂けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました