通常営業再開のお知らせ

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大により、令和3年4月28日から臨時休館としておりましたが、6月8日(火)より通常開館となります。

①会議室の利用について

ご利用頂けます。また、新規のご予約については開館日以降に再開します。

②コピー機・大判プリンターの利用について

事前予約のうえでご利用できます。また、ご予約は開館日以降に再開します。

③メールBOX・ロッカーの利用について

通常通りご利用頂けます。

④交流サロンの利用について

通常通りご利用頂けます。

⑤情報ラックの利用について

通常通りご利用頂けます。

すでに申し込みをされているものについては開館日以降の配架となります。

⑥市民活動に関する相談対応について

通常通り、スタッフが対応いたします。

⑦オンラインミーティングルームの貸出について

通常通りご利用頂けます。

今後の状況により時間短縮開館や再度の臨時休館も予想されますので、ご利用の際には事前にご確認をお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました